日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/12/16(木)   CATEGORY: 日々、雑感
ラー油の番付
■どうもてぶくろです。
元気になりました。(拍手ありがとう)

■昨日夜なべをして家族にクリスマスプレゼントを購入したよ。ネットで。
自分にも長靴を買ったよ。
雪降ったからねーあせったねー。

本当は大きいRodyちゃんもほしいところだが。ちょっとお買い物しすぎなので自粛。
あーでもぴょん子のおもちゃももっとほしい!
トイザラス行くかー。
たしかT氏が商品券があるといっていたような。
でも多忙で!年賀状も作らなきゃなのにいつ行けばいいあるか!年末忙しある!

2010年ヒット商品番付が発表になっていた。

食べるラー油横綱だと思ったのに、大関だったよ。
我が家では東の横綱級ヒットだった。
T氏も「これは反則だ」とよくわからんコメントをするほどうまかっただよ(笑)

そしてT氏「このラー油で離婚する夫婦もいると思う」とわけのわからないことを言い出したよ(笑)
妻の料理よりラー油かけご飯をうまそうに食べる夫というストーリーらしいよ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ