日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/12/08(水)   CATEGORY: 日々、雑感
言うこと聞かないヤンチャリカ
■どうもてぶくろです。
PDFならPDFって書いておいてよ!
と最近ネットしててよく思います。ちょっと腹立っています(笑)

■地元グルメ&スイーツ情報をしきりにチェックしてしまうてぶくろ。
どうしたことだろう。
私、スイーツ(笑)になっちゃったのかしら。

週末はうまさぎっしりに行きたい。
が、人気のイベント(だと思う)で人が多そう。すでにあきらめ気味。
ラーメン食べ行きたいぜ。

というのも先日雑誌でラーメン特集を見てしまったのです。
分厚いチャーシューを見てしまったのです。
はー、うまそうだった。

■どうも12月はそわそわしちゃう。
・年賀状準備
・クリスマスプレゼント準備(forT氏、ぴょん子、あとお友達にも) をしなくては。

■果物豊富にあり、ジューサーの購入検討中。

てぶくろ的には(買うなら)MAかamadana。
amadanaのミルミキサーは楽天では売切れているが、amadanaサイトでは販売してる模様。
容量の問題かも。
MAは1Lでamadanaは一人用って感じ。でもガラスカップ?の部分追加で購入できる。

バナナジュースとかキウイジュースとかつくりたい。
ヨーグルトも入れて。
これがあればポタージュスープも作れるんじゃないか。
手動がちょっとめんどうになってきたコーヒー豆をひくのも、たぶん一瞬だろう。
amadanaのには生クリームのホイップもできると書いてあった。おおー。

さてどうしよう(問題はお金だぜ。金ぜよ。)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ