日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/12/07(火)   CATEGORY: 雑貨
よろしい角皿発見でやんす
■無印の文房具のページ。
s9-top01.jpg
見てると使ってみたくなるね。
特に気になるのは万年筆で書ける上質紙滑らかな書き味のノート封筒テンプレートだな。
封筒テンプレートは持ってるけど小さめサイズもほしい。
ノートはA6ならほぼ日手帳にはさまるのでは?という期待。
今回おまけノートついてなかったからなにかしらほしい。

■角皿のこと。
K059-00007-image-large-03.jpg
くらすことの店にて見つけた角皿。
ずっと角皿がほしかったのだけど、これがいいかなと思えてきた。
24センチ。お魚も乗るだろうしオードブルみたいにも使える。
おそろいの小さい四角皿もあるし、いいかも。
入荷したら考える。

最近思うこと。
ネットショップには、食器を使っているところの写真もほしいものです。
この記事すごくためになった→ネットでものを買うこと。ecの未来について

■てぶくろ父が七瀬ふたたびが映画化するという話をしていて、七瀬の役はだれがやるのかなと調べてみた。
芦名星さんて人。
知らなかったが、七瀬っぽくていいね。
イメージくずれなそう(写真見た感じは)

前見たNHKドラマの七瀬ふたたびはひどかったからなー(ははは)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ