日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/12/02(木)   CATEGORY: 日々、雑感
豆乳と犬
■どうもてぶくろです。
先日買った豆乳が(個人的に)はずれで、一口飲んだらうえってなって、もう飲めないうえーってなって、残念ですが捨てました。
豆乳は紀文に限る。

こんなことなら紀文の「おしるこ」にしておけばよかった。
このシリーズすごいよね・・・種類が(笑)

■ワンワンがこんなに人気だなんて。
もっとあらゆる手段を駆使してチケット申込みするんだった!甘かった!
と大後悔。

えーん会いたいようワンワン~ことちゃん~!

キャンセル発売にかけます。
それがだめならあきらめまする。
オークション高値つきすぎで手が出せない。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ