日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/12/01(水)   CATEGORY: 日々、雑感
シュークリームショック
■どうもてぶくろです。
コストコって一回行ってみたいなぁ。
近くにできないかなぁ。

■こんなMaribowl活用法があるとは!

え、え、海老フリャー!(笑)
びっくりした・・・

Maribowlかわいいなー。かわいいなー。

■トリンプに「おねだり機能」ってのがあるらしいんですよ。
新聞で読んだんですけどね。
女性がほしいランジェリーを彼氏におねだりし、彼氏が購入するというしくみ。
詳しくは、80%近いコンバージョンを達成した、Triumphの恐るべき「おねだり」機能

しくみは非常におもしろいですね。

どこの国か忘れたけど、結婚祝いにほしいものをリストアップしておいて、友だちがそのリストのなかから買うものを選ぶというしくみを聞いたことがあります。
(で、たしか買ったものにはチェックが付いていくのだったような)
好みがわからなくて悩むこともないしいいなぁ~なんて思ってたんですが。

で、非常にあつかましいですが、てぶくろがプレゼントしてほしいものをブログに貼っておいたらだれか買ってくれないかな。誕生日とかに。
と、思った。←あつかましい(笑)
ノリで右におねだりコーナーを作ってしまった←うわ。

■昨日長岡行ったらあの行列の店に行列ができてて、あれ?いまって2月じゃないよな?と確認いたしましたところ、50周年で11月にもサンキュー祭り開催していたそうです。
知っていれば並んだのにー!悔

いやいや、でもそのぶん太らなかったから良しと前向きに考えようそうしよう(負け惜しみ)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ