日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/11/29(月)   CATEGORY: 日々、雑感
Avecサイズ検討中
■どうもてぶくろです。
今日は「ええ肉ーーーーー!」の日じゃないか(笑)

■ある方のブログで出町ふたばの豆大福の写真を見てしまった!
嗚呼!出町ふたば!豆大福!
あーん、なつかしいよう食べたいよう。
すごくうまかったのですよねー

しかしあの日の京都旅は最高だったなー。
恵文社、つばめ、prinz、出町ふたば、猫町。
はー。また行きたいなー京都。

■Avecグリーンをヘルシンキ在住の方のブログで発見。

ぐはっ!かわいい!(やられたー)
これはもう絶対買うしかないね!
どのサイズを買おうか悩み中。
24cmパスタ皿か、26cmのどっちかかなーと思ってます。
でも普段使いに26cmはでかすぎるのかな?
汁物をのせるならパスタ皿のほうがいいのかな?
使っている人いたらアドヴァイスください。
(もちろんレビューはいろいろ読んでますが)


scopeさんではいまブルーを売ってます。
刺身をのせた写真を見ましたが、すごく合っていました。和食も似合う。
グリーンは来春とか。
うふふ楽しみだす。scopeファンの私はscopeから買います。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ