日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/11/25(木)   CATEGORY: 日々、雑感
リンゴバースデイ♪
■てぶくろニウスのお時間です。
本棚
ぴょん子の、生まれてからいままでに読んだ本が55冊に達していることがわかりました。
これは、ブクログぴょん子の本棚を整理していて明らかになったものです。
母親のてぶくろさんは「ぴょん子がもうそんなに本を読んでいたとはびっくり。これからも本を読み聞かせたい」と話しています。

(もしかするとT氏よりも読書家かも!!!)

■昨日の言いまつがい「たけのこのデニム」が絶品。
ぜひご賞味あれ。
上から3つめである。

■紅白の出場歌手発表になったね。
トイレの神様キタ!
これは来年もヒットし続けそうね。大みそかに思わず泣く人続出と見た。

私もラジオで初めて聴いた時泣いたあるよ。

■気になるニュース→妊娠中の飲酒、少量ならOK? 英調査
「週に1~2杯の飲酒では子どもへの悪影響は見られなかったという」
「週に1~2杯の飲酒では子どもへの悪影響は見られなかったという」

飲酒したいねー(なんかこの言い方変だ笑)

コーヒー酒作ろうと思ってたけどホワイトリカー未買。
ホワイトリカーってあんなに高かったっけ?1.8Lで1500円くらい?
梅酒のときはノリノリだったから値段に気付かなかったのかな?笑
とりあえずジャスコにも行ってみて価格を調査した上買おう。うむ。

MilMix(ミルミクス)のチャイを見つけてしまった・・・飲みたい!!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ