日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/11/24(水)   CATEGORY: 日々、雑感
おやつカット宣言
■どうもてぶくろです。

■「美術空間散歩」を読んで、金沢21世紀美術館を思い出し、タレルの部屋よかったなーと思い、そういえば光の館ってところがあったなぁと思い、調べた。

猛烈に行きたいのですが!
できれば宿泊したい!
top_4.jpg
天井から空が見える部屋があって、夕暮れや夜明けの空を見るのが最高なんだそうです。
行ってみたーい!!!
アート好きな友人と大人数で行きたい感じだなー。いつか必ず!

PingMag - 東京発「デザイン&ものづくり」マガジン>>ジェームズ・タレルの「光の家」に泊まって
ジェームズ・タレルの「光の館」|tamalog

■アートな旅、いいなー。

■出た!妊娠期の異常な腹減り。
本日の気分としては生クリームを食したいです。
生クリーム大福なんか最高ですね。

だが、私は負けないぞ。
この空腹感に耐えるのだ。耐えるのだ。

あーあんこ食べたい(葛藤)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ