日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/11/22(月)   CATEGORY: 日々、雑感
土鍋とお重
■どうもてぶくろです。
夢で見た景色がもんのすごいきれいだった。
そういえば最近怖い夢見ないな。

■2010年11月21日、土鍋ショック。
土鍋がなかった我が家。
いつかほしいな、買うならこんなのかな~と思いをふくらませていたら、T氏が実家から不要になった土鍋を譲り受けてきてしまった!
なんかでかいし(10号)
柄も、好みじゃなくて・・・
ああ、こんなことなら早くに買っておくんだったと後悔したのでした。

キントーのかこみ鍋なんかスタイシッリュだと思ふ。

土鍋はよほどのことがないと壊れないよね・・・
やはり自分で選んだもののほうがいいなあ。

DEAN&DELUCAの三段重なるものを発見。
2000814100567_LL.jpg
・・・・いい!
理想のものにかなり近い!

【理想】
○お弁当にもおせちにも使える
○おしゃれな外観
○中が黒
○3段
○仕切りがある
・三角のおにぎりも入る
○ふた付で汁物OKならなおよし。

おにぎりが入るかはよくわからないけど、ほかは○な気がするー!
値段も6,300円。
専用バッグは2,500円。

これは。買うかも。
おせちはまだ作らないだろうから急がないですが。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ