日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/11/19(金)   CATEGORY: 日々、雑感
ブリトーってすごい名前じゃない?食べ物のくせに。
■食べるラー油が食べられない、てぶくろです。
だって売ってない。
近くで売ってる店あったら教えてくだされ。

■さっき不思議電話が。

てぶくろ「ありがとうございます、××(社名)です」

「先ほどお電話いただきました○○大学の△△と申します」

て「お世話になっております」

「はい」

て「・・・」(だれにご用事?)

「・・・あの、先ほどお電話いただいたんですけれども、こちらからおかけ直ししてもよろしいでしょうか?」

て「??? はい」(なんで電話かけてきたの?)

ということがありました。
たぶん学生さんからなんだけど、どうしたんでしょう。なにがあったのでしょう?
かけてきておいて、かけ直していいかとは一体?
不思議不思議~

■秋田道夫さんデザインの土鍋を発見。

do-nabe。
土鍋っぽくないね。
IH用もある。IH用ってどうして高いんだろう。無駄に。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ