日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/11/17(水)   CATEGORY: 日々、雑感
ほしいものありすぎて
■どうもてぶくろです。
化粧をしたあと鏡をのぞきこんだら、「ノッてるか~い?(化粧)」という声が聞こえてきました。
ビョーキ?これってビョーキ?笑
それなりにノッていました。

■飯島奈美さんの「飯島風」という本が出たそうです。

Amazonのレビューには過去のレシピとかぶると書いてありましたが、でもちょっとほしいなー。
本屋で見てみやう。
やっぱりレシピ本は開きやすくないとだめですよね。

■どうしてこんなにほしいものがあるんだろうと不思議に思います。
新しいランチョンマットとコースターがほしいです。

fogのものがよろしいんではないかと候補にあがっております。

■自分的クリスマスプレゼント購入がはじまっております。
右側でピンクの★マークがついたものは購入済みです。
ちょっと買いすぎか。
すでに。
ま、まあいいか。
ここ数ヶ月あまり雑貨を買ってなかったものね(言い訳)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ