日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/11/14(日)   CATEGORY: 日々、雑感
浩二のことばかりなので読み飛ばしてください
■どうもてぶくろです。

■浩二がゴール決めましたね!!!
普段目立たないがこんなときはたくさん映る~(嬉)
リプレイでは浩二のシュートに合わせて実況が「この中田浩二!」と言っていて(笑)
この中田浩二ですよ(笑)

■浩二といえば、先日生浩二を見に行きました。
念願の生浩二。
かっこいい。もうかっこいい。
実物はやはりかっこいい(しつこい)

一緒に見に行ったくつしたさんに言われて気付いたのですが、私が浩二好きになってからなんと10年も経っていました・・・。
じゅ、10年って・・・。
そして「てぶくろの好きな顔ランキング(男性)」で10年間1位だったのです。
気付けばね。
なんてこったい。

また見に行きたいです。また来てね浩二。

■テレビで見て気付いた。
気付かないふりをしたかったんだが、なんか浩二髪薄くない・・・?
いや別に私は禿でも浩二なら。
いやでも、もし本当なら少しショックだ(笑)

■天皇杯勝ち進んでほしいなぁ。元日から浩二観たい。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2010/11/21(日) 20:04 [EDIT]
てぶくろさん、お久し振りでございます☆
昨年にお邪魔した事があり、ブログを拝見してマリボウルを購入した桃でございます。
今、浩二の検索をしてて、又、てぶくろさんのブログに出会いました☆
実は私も浩二の大ファンです!!
浩二を初めて生で見たのは、浩二が22歳の時でした。
その当時は茶髪で、めっちゃ王子様キラキラでした☆
今も王子様というか、貴公子様というかキラキラ浩二でめっちゃ素敵ですね☆
髪はやわらかいですね・笑

ぴょん子ちゃん、とっても可愛いですね☆
ママてぶくろさんの愛情がとっても感じられます・ステキ☆
旦那様もステキですね☆

インテリアも私の知らない素敵なのが・ああ欲しい・笑☆
二番目の赤ちゃんとかで、これから寒くなりますが、ご自愛くださいね☆

てぶくろ | URL | 2010/11/22(月) 16:15 [EDIT]
桃さん、お久しぶりです。覚えておりますよー。
浩二の検索で再び来ていただけるとは縁がありますね^^

いいなー茶髪の王子様時代にも浩二を生で見てみたかったです!キラキラ!
私は浩二好きなのですが、いままで見に行く機会がなく、今回が初でした。
来年も行きたいなーと思っております。
浩二ファンつながりでこれからもよろしくお願いします(笑)

なんだかお褒めいただきありがとうございます。
そんな大したことはしていない母ですが。
とりあえずT氏には伝えておきますね。

もうすぐ冬ですねー(ゆううつ)
すべって転ばないように気をつけます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ