日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/11/11(木)   CATEGORY: 日々、雑感
高級チーズ食べたい
■どうもてぶくろです。
本日1が並びますねえ。
ポッキーの日、そしてチーズの日でもあるらしい。


チーズフェスタ!行きたい!無料で試食うらやましいぃ。
チーズ買って帰ろうかな。と思ったが今日財布忘れたんだったあー!

■プラス1リビングのクリスマス特集を読んでいて、こみ上げる思い。
「ホームパーティに招かれたい!」

招かれたいとかいうなら自分で開けばいいじゃないとも思いつつ。
うむむ。
だれか遊びに来ませんかー?(控えめな誘い)
あまり大勢はだめよ、最初は少人数がいい。

■あー、三日くらい会社休んで家のことだけしていたい。
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● チーズフェスタ スパイラル
自分探しの旅 2010/11/12(金) 12:45
11月11・12日、原宿でチーズフェスタ2010。 ‎2010年11月10日‎ 11月11日の「チーズの日」にちなみ、11月11日(木)と12日(金)の2日間、ベルサール原宿で「チーズフェスタ2010」が開催される。 今年、19回目を迎えるチーズファンのための感謝祭...  [続きを読む]
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ