日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/11/10(水)   CATEGORY: 日々、雑感
パパパ
■どうもてぶくろです。
は、腹が減った・・・

■クリスマスツリーが売ってたの!
思ったより安い価格ででっかいのもあって、うっ、ちょっとほしい。と思いました。
T氏も去年買おうかとか言ってたし・・・どうかな。
でもどこにしまうんだろう。
それを決めてからサイズを決めないとだめね。

オーナメントを選ぶの楽しそうだなぁ(買う前から広がる夢)


■T氏も大好き(?)松山ケンイチがトップランナーに出るそうですね!
録画しようっと。
持つべきものは趣味の合うおしゃれブロガーさんだね!(そこから情報を得た)

■ぴょん子早起き。
朝から私にべたべたくっついてきて、とてもかわうい。
太ももがもちもちしているのだ。

T氏が「最近俺が疲れはてるまで抱っこを要求してくる」と言っていた(少しつらそうに)

いいことじゃあないか。

■夜中に苦しむぴょん子。
長いこと泣いてるのでなんだかと思ったら、おならをして、また寝た。
そんな。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

名前はまだない。 | URL | 2010/11/10(水) 20:43 [EDIT]
泣きオナラ(笑)

しばらく笑いが止められませんでした。

「そんな」の一言もツボでした。

てぶくろ | URL | 2010/11/12(金) 15:08 [EDIT]
コメントありがとうございます。
そんなに笑っていただいたとは、光栄ですわ(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ