日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/11/09(火)   CATEGORY: 今日のぴょん子
ディズニー編
■ディズニーランド近くのホテルにて。
レストランで夕食を食べていると・・・


ぴょん子 『ガタッ!』 ←椅子から落ちテーブルで首吊り状態になっている

ぴょん子 「ふええー(泣)」

てぶくろ 「わあぁ!」 ←助ける

T氏 「ぴょん子いま『死ぬ』って顔してたよ(笑)」

てぶくろ 「はーびっくりした」


***

■キッズプレートのオムライスを注文。
大きな、そしておいしそうなオムライスが運ばれてくる。


ウエイトレスさん 「お待たせいたしました」

ぴょん子 「ふへええー!!(驚嘆・感激の声)」 ←目がかがやいている

一同 (笑)


***

■席から透明のエレベーターが見える。
ぴょん子エレベーターに大興奮。


ぴょん子 (エレベーターを指さし)「うー!うー!うーーー!」 ←低音

てぶくろ 「エレベーター動いてるね」

ぴょん子 「うもー!」

T氏 (あきれたように)「ぴょん子、お前もっとかわいらしい声を出したらどうだ。『ねえ、見て!』とか『おかあさん!ほら!』とかさ。『うー!うー!』『うも、うも、ぬー!』とか言ってないで」

てぶくろ (ぴょん子のマネ、似てる!!!笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ