日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/11/09(火)   CATEGORY: 日々、雑感
ディズニー報告
■先月デズニーランドに行ってきました。
車で。
車内ぴょん子がいい子すぎてびっくりでした。
長旅なのに、ずっとぬいぐるみなどで遊んでいました。
ううう、いい子ですー(感動)

■デズニーランドではベビーカーをレンタル。
基本ぴょん子はベビーカーで運ばれました。
平日なのにすごい人!
ぴょん子を歩かせたら大変なことになったでしょう。
人が少ないところでは歩いて遊びました。

■てぶくろはこれまでディズニーランドでは乗り物にいかにたくさん乗るかということに重きを置いていました。
パレード時間帯は喜んですいているビッグサンダーマウンテンなどに乗ったものです。

しかし。

ぴょん子がジェットコースターに乗れるわけもなく。
かわいく最初はイッツ・ア・スモール・ワールドに乗りました。
楽しー!
ぴょん子も踊るお人形を見たり、水に触ったりして(ダメ)楽しんでいました。

今回乗り物は半ばあきらめていたものの、乗ったのはこれだけでした。
そんな!

ぴょん子は待てないことがわかりました。
トゥーンタウンのミニーの家、5~10分待ちだったのにそれすら無理。
ベビーカーが動いていないと文句を言って抜け出そうとします。キケン。

■結局そのへんをうろうろ歩いたり、水がプシューと出てくるところで楽しんだりしていました。
トゥーンタウンのちびっこが遊ぶスペースかなり楽しかったみたいでずっと遊んでいた。
ラクダとかなにやら動物みたいな乗り物みたいな?のがいるところ。
ほかのちびっ子ともふれあいました。
サングラスを落とした若いお父さんをぴょん子がじーっと見つめていたのがおかしかった。
そのお父さんも笑っていた。

生の果物を売っている店があったのでバナナを買ってぴょん子にあげました。
てぶくろはパイン食べる。

■パレードは初めてちゃんと見た!
すごいんですねーパレード。
しかもハロウィンのパレードだったので特別感もあり。
楽しめました。
ぴょん子もミッキーを見ておー!と喜んでいたみたい。

■夕方には切り上げてホテルへ。
乗り物には乗れなかったけど、こういう楽しみ方もあるよね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ