日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/10/21(木)   CATEGORY: 日々、雑感
読書時間確保したい
■どうても
どうてぶ
どうもてぶくろでうs
どうて
どうもてぶくろでう
どうもてぶくろです!!!(てぶくろさん落ち着いて!)

■っつっあー!
「ティム・ガンのファッション チェック」始まってたんだ!忘れていた!
育休中の木曜のお楽しみだったのよね。久々に見たい!
予約した。次回は25日(月)
http://www.nhk.or.jp/styleup/

■読みたい本がたくさんあってー、読む時間があんまりなくってー、予約ばっかりするから間に合わないことになっているー。
日曜までにあと3冊は読み終わらないと次が借りれなーい。
なんなんだこのノルマ感(苦笑)

■今読んでる本

武士道はシックスティーン、セブンティーンと来て、いよいよ最後のエイティーン。
やばい感動してしまいそう。ラストどうなるんだろー。
磯山さん!磯山さん!最初好きじゃなかったけど、いまは一番応援しているよ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ