日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/10/20(水)   CATEGORY: 日々、雑感
ソーセージ食べたいな、ぱりっと。
■どうもてぶくろです。
いきなり我が家のお菓子コーナーが充実。
食べるのはてぶくろだけ(嬉しい困惑)

■ついに、24巻。
というか1月に発売されてたらしい!
知らなかった。

買った。

もうーもやもやですよね。
この巻は演劇より恋愛ですよね。
どーすんの?どーすんの真澄さま!ですよ(笑)

この続きは単行本の44巻らしい。
それで46巻はこの10月に発売らしい。
ということは文庫の25巻はもうすぐ?

■最近毎日チェックしております。
img_1.gif
   日本の母子手帳を変えよう

理想の母子手帳を語り、みんなで作り上げていこうというプロジェクトです。
HPからコメントを書き込むか、twitterからも参加可能。
博報堂さんがやってます。
中身のデザインもわかりやすく、かつおしゃれになりますように!(期待)

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ