日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/10/17(日)   CATEGORY: 今日のT氏
ドーナッツ
■「いないいないばあっ」などの子ども番組を見ていると、やたらにドーナツが出てくる(気がする)

ドーナツって子どものおやつとしてそんなに一般的だろうか?
ドーナツっていったらミスド。
ミスドは高カロリーなイメージ。
1~2歳の子どものおやつとしてはちょっと・・・とてぶくろは思うのであります。


その話をT氏にする。

T氏 「手作りすればいいんじゃないの?」

てぶくろ 「ドーナツはハードル高いよ。最近は焼きドーナツというのもあるけど・・・」

T氏 「じゃあ、『ドーナツは架空の食べ物なんだよ』と言う」

てぶくろ 「架空の食べ物!!!(爆笑)」


その手でいきたいと思います(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ