日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/10/07(木)   CATEGORY: 日々、雑感
読書とペンギン
■図書館の予約システムをかなり、かなり活用しているこのごろ。
インターネットから予約できるので便利です。
なんてありがたいんだー図書館!
図書館に住みたいくらい、図書館ラブなてぶくろです。

ぴょん子を図書館に連れて行くとけっこう大変なのです。
走り回ったり、本を投げ捨てたり(泣)
なので予約してあると選ぶ時間がかからなく、さっと借りられてとてもよいです。
うふうふ。
おすすめっ。
matome_gimage_11168_1.jpg
読書の秋、ということなのか、いやてぶくろはいつでも読書の季節なのであるが、9月は特に本をよく読んだ。
メーターも右肩上がりである。

図書館でのインターネット貸出予約と、読書メーターを併用する秋。
いいどすなぁ。

■かわいいペンギン発見。
表示されるかしら。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ