日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/09/28(火)   CATEGORY: 日々、雑感
餃子の皮をつくってみたいよ
■どもてぶくろです。
9月、涼しくなって、手帳も注文して、もう年末気分です(笑)
だってあと3ヶ月ちょっとだよ!
もうすぐクリスマス!

■で、気になるクリスマスケーキの話題。
ローソンのケーキ
この金箔のかかったうんまそうなケーキ。
これ、ローソンで予約できるクリスマスケーキなんだけど、なんとお値段10,500円(税込)!!!
高っ!
限定500個だって。
なんか贅沢につくられているらしいよ。

■手帳、そうそう注文したよ。さっそく昨日。
到着は11月くらい?
いいんだよ別に手帳なんだから今年中に着けばいいんだよ。
Img2026.jpg memories of rain
わたくし史上初、皆川明さんのデザインしたものを手に入れることになります。
喜ばしい!

■最近餃子が食べたい。
ジュウシイなやつを。
焼き餃子も水餃子も両方食べたい。

■休みにピザを作った。生地から。
とてもうまそうにできたので、早く食べたいと急いでカット。熱いうちに食べた。うまーい。
しかし、写真を撮り忘れたよ。

ぴょん子も喜んで食べていたよ。
(ぴょん子はだいたいのものを喜んで食べてくれる)

■そんなわけでピザが作れたんだから、餃子の皮も作れるんじゃないかななんて思って。
ちょっとやってみたいのであります。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ