日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/09/22(水)   CATEGORY: 日々、雑感
気合がはいんねえ
■どうもてぶくろです。

■とあるところに「お求め安くなりました」と書いてあった。
「お求めやすく」の「やすく」は値段が安いんじゃなくて、「~しやすい」の「やすい」だと思う。
いや、あえてなのだろうか。

いっそ「安くなりました」でもいい。

■男子ごはん(録画)を見て、ピザをつくりたくなる。
こんなにやる気なのはめずらしいてぶくろさん。
我が家の元気バジルが元気なうちに作っちゃおう。


■ぼーっとしてたらほしかった手帳が完売に(涙)
ぼーっとしてなきゃよかった。早く申し込めばよかったぁあっぁあああ。

でも再入荷するらしい。
次はラストチャンスだね。よし。

■日々のてぶくろも、写真をのせたらいいのに。

■パン屋のパンが食べたくなった。
パン屋さがしてさまよう。←みつからなかった。

うんまいソーセージのパンとかいいなぁ。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ