日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/09/21(火)   CATEGORY: 雑貨
お買い物したよ☆
■どうもどうもてぶくろうです。

■買い物した話。
現在使っている奈良ふきんさんで、ふきんの在庫がなくなったもんで。

奈良ふきんさん。


本日購入した白雪ふきんさんたち。
緑系でそろえてみたですよ。出番はいつになるかしら。
在庫があると安心ですね。

白雪ふきんは、ふきんとしてくたびれてきたら台ふきとして活躍してくれます。
最終的には掃除に使われます。
しっかり使えるところが好きだなぁ。

■マーナの食器洗いスポンジもゲット。
食器洗いスポンジはだいたいマーナのを使っておりまする。
でも、だめになってきたときに替えがないことが多く、そういうときはスーパーで適当なものを買いますが、かわいくないですね。
やっぱりかわいいのがいいです。
色は緑がいいです。
ほんとうはペンギンスポンジをさがしていたのだけど、おさかなしかいなかったので、ペンギンに似たカーブのにゅるっとした形状のスポンジを買いました。

これもマーナ。ペンギンよりやや安。

スポンジといえば、ラ・バーゼの黒いスポンジも気になってます。
500円近くするので激高ですが。

黒×白が斬新でかっこいい。

■先日買った白山陶器ベーシックお茶碗!
いい!
いいようこれ。
シンプルで、持ちやすくて。
ごはんがうまくなった感じです。


■あとD&Dの靴箱も買って、靴棚整理にはりきっております。
かっこいいのでもっと揃えたいですねえ。
安くはないのだけど。

■買い物勢いづいております。
しばらく節制していたので、どばあと買っています。まいっか。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ