日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/09/13(月)   CATEGORY: 日々、雑感
目しぱしぱ
■どうもてぶくろです。
朝からすてきなグッズのニウスがとびこんできたよ。
TEEMAの2010限定カラー!
ディープブラックとフォレストグリーンがかわいいい!!!

たまらないねえ。
限定というのが、買わないといけないきもちにさせるね(危険)
でも我が家のマグは丈夫だからなかなか壊れないなぁ(笑)
家族で色違いを使うのが夢なのだけど。

■傘届いたよ!
でも、届いた翌日から雨降りません。
今日は降るかと思ったけどさすほどでもなく。
早く使いたいなー。ももんがー。

■仕事が、すすまなくって、これは今日の血液型占いで4位だったからなのか、と人のせいにしたくなる。

■新しいフライパンを買いました。
これでくっつかないね。やったーやったー。


鍋をね、いろいろ新しくしたくなってきたよ。
鍋っていままであまりこだわりなく、適当なものを使っていたのだが、なんかせっかくおしゃれなキッチンなのだから、いい鍋だったらいいのでは。と思うようになーる。
で、右のコーナーにも鍋が満載なのである。

まずはみそ汁鍋用に柳宗理の鍋がほしいです。

やはりつや消しで。
ふたをスライドさせると湯きりできるというのもうれしい。

ほしいものいろいろあるなぁ。ふう。
少しずつ買い揃えよう。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

名前はまだない。 | URL | 2010/09/13(月) 23:14 [EDIT]
『風が強く吹いている』

以前、こちらで紹介されていたのがきっかけで手に取りました。


ブログを拝見していて、この本を読めて良かった。
久しぶりに熱中しました。

ありがとうございます。

てぶくろ | URL | 2010/09/14(火) 11:06 [EDIT]
コメントありがとうございます。

この記事ですね。
http://tebu96.blog77.fc2.com/blog-entry-560.html
このブログきっかけで手にとってくださったなんてうれしいです。
本当におもしろいですよね!私もかなり盛り上がりました。

これからも日々のてぶくろをよろしくお願いします☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ