日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/08/30(月)   CATEGORY: 日々、雑感
大仏萌え
■どうもてぶくろです。

■「奈良はんこ」ってのが気になってて、特に大仏スタンプやばいなかわいいなと思っていたんだよ。

鹿もトリもかわいいが、大仏も!

そして今日「奈良大仏マスキングテープ」を発見した。

なんでもマスキングテープになる時代。

■話変わるが、写真を囲むとフレームみたいになるマスキングテープはちょっといいなって思うんです。
ゴールドとかいいと思うんです。

■週末に来客が予定されている。
もしかすると初のお泊り客となるかもしれない。
そそ掃除をしなくてはっ!

なにか買うものありますかね。タオルとか?

■石黒智子さんの本を立て続けに読み、暮らしにこだわりたいなーと思う。
ものを減らしてすっきりしたいし、いろいろ工夫を重ねたいある。

【改善計画】
・玄関にT氏のグッズ(鍵とか)をまとめて置くトレイがほしい
・D&Dの靴箱がほしい。靴棚すっきりさせたい。
・キッチンワイプの上で空き缶を乾かすことにしたい(でもお気に入りの柄がない)
・茶筒がほしい
・ハンガーをかける金具を壁につけたい
・洗濯バサミを入れるケースを新しくしたい

■たばこくさい。
喫煙者は煙全部自分で吸い込みなさい。バカヤロウ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ