日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/08/26(木)   CATEGORY: 日々、雑感
げろんげろりん
■どうもてぶくろです。

■げろり~げろり~らら~。
なんだか胸がムカムカする~。
(ひゅるり~らら~の歌にのせて)

■庭で育てているバジルさんが超元気。
すばらしい生命力だ。
いくら食べてもなくならないぞ(笑)
バジルソースがつくれるかもー。

しかしモチャレラチーズてちょと高いよね。
もう少し安くなりませんか。
カプレーゼたくさん食べたいよ。

■久しぶりにダカフェ日記をみる。
人の子は大きくなるのが早いなぁ。
空くん小さかったのになぁ。すっかり男の子だ。

■イングリッシュマフィンのレシピ
あんこと生クリームはきっとうまいだろうなぁ。
ためしたーい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ