日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/08/23(月)   CATEGORY: 日々、雑感
なにもう手帳の時期かい!?

■どうもてぶくろです。

■ほぼ日手帳2011のカバー、あまり惹かれるのがなく残念。
今年こそモリカゲシャツのカバーを!と思っていたが、あれは去年(というか今年)だけだったのね・・・。
やっぱり買っとけばよかったー!

唯一気になるのが吉田カバンの。
丸っこい、ですね。
ポーチみたいな感じなのかなー?

■荻上直子監督の最新作『トイレット』について今日初めて知る。
トイレット
これは!
要チェックやー!
『プール』が思ったよりおもしろくなかったからなぁ。
あれは、いまいちだった。
やはり荻上さんでなければ。とか言ってみる。

『プール』の小林聡美がやった役の人がとても気に入らなかったのである。
自己中すぎて。
女の子も、なにやらずっと不機嫌そうだし。
そのせいでせっかくの飯島奈美さんのお料理までうまそうに見えない。
と、残念な映画だったのです。私の中でね。

『トイレット』は観たいです。
映画館に行けるかはわからないので、DVDになったら観る、かなー。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ