日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/12/08(水)   CATEGORY: 日々、雑感
第二次悪阻まとめ
■つわりのとき食べたくなったものを今回は記録してみました。
傾向と対策が練れるのかな、あとでなつかしいかなと思って。
せっかくなので公開。

☆は実際食べたもの。

■8月
1008  ☆梅干し
100818 グレープフルーツジュースの甘みを減らしてレモン汁を足したもの
100820 レモン、☆干し梅、☆紅茶
100821 ☆カツ丼
100822 ☆紅茶
100823 たい焼き、チョコチップパン
100824 フーガスの玉葱パン、ミスド
100825 ミスド、レモンジュース100%、グレープフルーツジュースとレモン果汁のハーフ&ハーフ、レモン飴(なるべくすっぱいもの)
100826 ステーキ
100827 ☆生クリーム
100828 ☆レモン汁+甘くないサイダー
100831 ソーセージ、シナモン

100901 東横のみそラーメン(激しく食べたい)
100906 たまごスープ
100907 サバ缶、生クリーム大福
100909 天丼、ケーキ
100910 オムライス
100916 チャーシュー2枚と白髪ネギがのった醤油ラーメン
100919 ヨーグルト
100920 ヨーグルト
100921 ☆ヨーグルト牛乳ドリンク
100922 寿司
100924 ラーメン


■いろいろあったよ。

100902 T氏がつるとんたんみたいなクリームのおうどんを作ってくれたのに気持ち悪くて半分しか食べれなかった。おいしかったのに・・・おいしかったのに・・・うう。泣

100903 せり上がるゲップ。ゲップ。ウゲップ。

100905 朝昼は普通にしてたのに、夜けっこうつらい。
食べ物を見たくもない触りたくもない状態。
豆腐ときゅうりしかたべれなかった。それすらもどしそうだったどす。

100906 豚トロがあまり食べられない。

100907 定期的になにか食べているとちょっといい感じ。

100909 記録し続ければ傾向と対策が練れるかと思って始めた「食べたくなったもの記録」だが、まったく傾向と呼べるものがない。無秩序だ。

T氏が私のためにカロリー計算までしてくれるようになった(感涙)
そのおかげで体重も減っている。ありがとうT氏!

100912 初めてのゲロ。うえー(泣)

100917 おっおっおっ、おっおっおえー。

100920 ヨーグルト・・・ヨーグルト食べたい・・・・(うわ言)
なぜか夕食時、具合悪くなること多し。

100924 仕事がはかどらない。これはもしやどこかで読んだ「赤ちゃんのことを一番に考えるように仕組まれた妊婦システム」なのでは!?赤ちゃん以外のことはたいしたことではないというふうに考えてしまうらしいよ。困ったな。

100926 なんか最近調子がいいような?終わったか?終わったのか?

100928 終わったのかも!ご飯がおいしい!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ