日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/08/05(木)   CATEGORY: 日々、雑感
エプロンを探しています
■どうもてぶくろです。

■仕事用の資料にへんな名前がついてて、まあ数年前に自分でつけたんですけど、「いい感じの花」ってタイトルだったので開いてみたら、ほんとにいい感じの花だったので驚きました(笑)
「モコ丸」というファイルにはほんとうにモコ丸って感じの鳥さんがいました。かわいー。

■OSAMEという重箱を本で知りました。
場所をとらないように収納時には一段に重ねられるらしい。いいね。
重ねた形も下にすぼまっているのでスマート。
ちきりや
少しほしいかも、と思ったけど七万円は高いねー出せないー

■楽天ブックスで本を注文したら「在庫がありませんでしたのでキャンセルしました」メールが来た。
ええー在庫ありだったから注文したのに?
ほしかったのに残念どす。
くじけず探します。

■エプロン物色中。
候補はmarimekko。
でも。

ウニッコじゃいかにもmarimekkoだし(好きだけどエプロンは面積もでかいしな)。
次の黒いのじゃわざわざmarimekkoにする必要もないような気がするー。ただの黒いエプロンに見えるー。

同じ北欧なクリッパンもいろいろ調べてみるも。

「迷子のひつじ」はちょっとかわいいけど白いから汚れそうで。
「ムース」は買ってもいいかと思ったらどこにも売ってないのよね。売り切れで。

エプロン難民になりそうだったけど、

marimekkoのFOKUSというテキスタイル。
この布の切り替えの感じおしゃれ!これにしようかしら。

まあ持ってるんだけどねエプロンは。
でも我が家に合う北欧柄がほしいのさ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ