日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/08/04(水)   CATEGORY: 日々、雑感
ぴょん子たんは枝豆が好き
■どうもてぶrくどえs!(・・・)

■googleで「てぶくろ」と検索してみたら7番目に出たよ!
すごくない!
前はぜんぜんでなかったのに。

これも見に来てくださる皆様のおかげ!
どうもありがとうでやんす!

■かるーいフジロック病です。
06年に比べれば軽症ですが。
06年はひどかった。
下界では1円や10円にまで怒りをぶつけていた。なぜキリがよくないのかと(笑)

■なんとなーくおぼんがほしかったんですが、アッシュコンセプトのKABONはどうかしらと急に思い立ちました。

持ち手があってカバンみたいなの。
ホワイトかなー。

でもいまscopeでセール中の長大作のトレイもほしい。
約1万円が5600円くらいになってる。

買うべきだろうか・・・
すてきなんだけど、なにせ金がない。ポイントもない。

■ジャスコにいったのにペプシにおまけがついてなかったんだけど!
反則だよー(えーん)
どこに売ってるんでしょ?ジャスコあると思ったのにな。

原信とウオロクにはあるらしい。
行かなきゃ!
週末まで残ってるといいけど。

■自分的メモ。
買い足し検討中。

白山陶器シェル取り皿、野田琺瑯ホワイトシリーズレクタングル深型S、TEEMAプレート21cm。

■ぴょん子たんが大きくなってきました。
むにむにしてきました。
むに子、と呼んで愛でています。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ