日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/08/02(月)   CATEGORY: 音楽
フジロック2010感想① 出発~入場ゲート編
■FUJI ROCK FESTIVAL 2010!!!(フージロックフェスバーウ!ニセンジュー!と読む)
行ってまいりましたー!!!
あーもう、苗場に帰りたーい(笑)

■今回は初日だけ、一人参加。
そしててぶくろが運転していくという、ドキドキな展開。
実はそんなに遠くまで運転するのはじめてー。
無事たどりつけるんかしら。

■朝ぴょん子を預け、7時15分出発。
なるべく早めに着きたいので、がんがん高速をとばします。
追い越し車線。追い越し追い越し。

■事前に調べたら湯沢ICまでの時間よりかなり早く、8時半ごろ「湯沢 ○km」の表示に出会えました。
テンション上がる!
道中大雨だったので不安だったけど、湯沢に近づくに連れ、晴れてきた!
わーいわーい。
自称晴れ女の実力を見よ(笑)

■休憩をはさんで湯沢ICをおりる。
いつもの黄色い横断幕が見える。

ヘアピンカーブと登坂斜線がなつかしい。
「おそいくるまは登坂斜線」 (←登坂斜線でいつも言ってしまうことば)

■苗場着。
あいてる駐車場をさがして止める。
フジロッカーがたくさん!わーわー!フジロックだ!

■リストバンド交換の行列にびびりつつ、最後尾をさがす。
遠回りしちゃった。
薬屋みたいなのができててびっくり。

今年のリストバンドは赤!(一日券なので)

■いよいよ会場に入ります。
ゲートで写真を撮ってたら、2組の人たちに「写真とってもらえますか?」と頼まれる。
最初の人は子連れだったので、ちょっと話を聞いてみる。
2歳だってー
ぴょん子もいつか連れてきたいけど・・・大変そうだよなー。むー。

■天気は晴れたりくもったり。
twitterにて前夜祭大雨という情報を得ていたので、降ってなくて本当によかった。と思う。


興奮冷めやらぬ方へ。
FUJIROCKERS ~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~


続きます!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ