日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/07/28(水)   CATEGORY: 日々、雑感
生きています
■どうてもてぶくろです。(まちがいさがし)

■最近のこれ気になる!
・mina perhonen×sghr(スガハラガラス)のpeanuts(ピーナッツ)というグラス。
落花生型でかわいい。
ミナペルホネンのグラス - Sghrの職人 松浦健司のブログ

ピーナッチを思い出しますね。

あ、これはD-BROSだったね。

・相田諒二さんの写真展
うーん行きたい。
好きなんだよね。

・ほぼ日で長岡花火の特集ページができてる!
しかも8月2日は中継するとか!すごいぜ。
感動の花火 フェニックス - ほぼ日刊イトイ新聞

おいらまだヘタレだから、ぴょん子連れてそんな混んでるところに行けないんだ。夜だし。
中継見ようかな(笑)

■ふはー。
もうあさってフジロックだぜ。
twitterでは#fujirockを見まくっているぜ!
あーよだれが出てくるー

■ミニフライパンほしいなぁ。


■0655がすきです。
かわいいネコが出てくるとテンション上がる。
2355はほとんど見れないんですが(寝てるから)一回見たときは現代芸術にはまりました。
おもしろーい。

■いよいよ金曜日から「熱海の警察官」だね!
オダジョー!オダジョー!
そして東京事変!!!楽しみ~「天国へようこそ」楽しみ~!
早速録画予約したよ。

しかし猫柳本線からのメルマガ、タイトルが「天国へようこそ」だったので一瞬自分死んだかと思った(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ