日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/07/27(火)   CATEGORY: 日々、雑感
ペペプシ買いに行かなきゃ!
■どうもてぶくろです。

■ちょっといまたいへんなキャンペーンが行われているようです。
これは大変です。
リプトンの比ではありませぬ。
ペプシ買うとiittalaのマグネットがついてくるらしい!
http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html?2

めっちゃかわいい~!
特にオリゴがかわいいです。
これは、探さなくてはいけません。
スーパー・量販店限定とか。
ジャスコ?ジャスコ行けばおk?
マグネットつく場所少ないですけど、まあもうそういう用途関係なくほしいね。

本物と並べたいではないか。

■気付くと夏休みな日付。
朝顔が咲いてるし。高校野球も佳境。

■私の一番すきな月、7月が終わりに近づいてるね。

なんで7月が好きかって、
そりゃこどものころよく行ったお祭りが7月あたまにあり、そして誕生日があり、そして夏休みが始まる月なのである。
好きだなぁ7月。

大人になってからはフジロックの月としても好き。

2番目に好きなのは5月。
緑色だから。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ