日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/07/26(月)   CATEGORY: 日々、雑感
もうすぐ
■どうもてぬくろです。(あーあ、てぬぐいみたいになっちゃったよ)

■「はじめてのおうちカット」が発売になった。

ほしいな。買おうか。
ぴょん子たんの髪、おととい少し切ったが。

■これかわいいと思うのだ。
ドアにこんな遊び心がほしいな。
こどもドア

でもぴょん子最近、こういうドア自分で開けてるな・・・

2008年のフジの感想(自分で書いたやつ)を見てテンションあげるてぶくろ。
ああ、楽しかったな。

そしてフェスご飯の記事を読みテンション上げるてぶくろ。
うまそう。うまそう。

フェスごはん2010。- FujiRockers.org
フジロック2010予習:フェス飯

何食べる?
何食べようか?
悩むのがまた楽しい。

はずせないのはタイラーメン。
そしてもち豚、さくらぐみのピザも食べたい。
なんかトロピカルなジュースも飲みたいな。ところ天国あたりにないかしら。
そしてルヴァンのパン(ヘブン)も気になる。食べたい。
ヘブンでのんびりしたい。
よなよなエールとか飲みたいな。
あーぐるぐる巻きのウインナも食べたいな。
朝霧牛乳も今年こそ。だなー。
奥地にもうまいご飯があるし。
シラス丼?ステーキ?食べるラー油もあるとか?
あーおなかすいてきた。

もう今週だってさ。
楽しみで吐き気がしてきた(どんな状態や)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ