日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/07/22(木)   CATEGORY: 日々、雑感
夏休みほしいな
■どもてぶくろです。
暑いねー暑いねー
ことちゃんが「暑いけどみんな元気?」って言ってて、夏だなと思ったよ。

■ネット上の自己紹介で、

「当方アラフォーです」

というのがあって、なんかうけた。リズム(笑)
つい「当フォーアラフォーです」と言いそうにならないか。

■あまりの暑さにぴょん子発熱!
心配したが一晩寝たら通常体温に戻っていた。
ふーよかったよかった。

■ぴょん子がね、風呂ブラシを気に入ってね、風呂の床をごしごし磨いてくれるんだよ(笑)
かわいいー!
ゴシゴシやって、ちょっと得意そうに「どう?」ってな感じで私の顔を見るんだよ。
かわいいー!
「えらーい」とほめるてぶくろ。

「お手伝いえらいね」とほめちぎったら、リビングの床や壁までゴシゴシしてくれました・・・それはちがうのよ~

■てぶくろお気に入りの絵本。

リアルな絵がうまそうなのだ。

■セミの羽化と満天の星とカエルのミイラを見ました。
自然がいっぱい、てぶくろ家です。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ