日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/07/21(水)   CATEGORY: 日々、雑感
夏本番
■どうもごぶさたでした。
てぶくろです。

■どうも忙しく忙しくてね。
空き時間はのんびりしてしまう。

■急に急激にビルケンシュトックのサンダルがほしくなる。

前から存在は知っていたのに、急にほしくなるたあ、どういうことでしょ。
ちょっと外出るときとかに履きたい。
ビーサンじゃちょっと・・・なときに履きたい。
しかも激安ショップ(写真クリック)を知り、心が揺れる。

■朝、セミの羽化を見た。
出てきたばっかりのセミ。白かった。
ずっと見てるとだんだん茶色くなっていった。おもろー!
セミ、がんばれ。

■ぴょん子、初めて海に入る。
波にむかって「おー!おー!」と言っていたけど、どうやって遊んでいいかよくわかんないみたいな様子だった。
でも水をちゃぷちゃぷしたり、砂遊びしたりした。
私がつくった山をこわすぴょん子。
日焼け止め塗ったのに、腕が真っ赤に焼けてしまった。
T氏には「ウーロン茶のような小麦色になったね」とよくわからないことを言われる。

■図書館でぴょん子のカードもつくったよ。
これでいっぱい借りられるね。

しかし図書館にぴょん子を連れて行くと大変なことになるので、できれば一人で行きたいのです(笑)
もういたずらし砲台(変換まつがい)
本をなでたり、くつのままじゅうたんに上がったり、くつ脱がせれば裸足でどこか行ってしまうし、お知らせが貼ってあるボードから磁石をはずして投げたり、磁石は壊れるし転がるし、紙は落ちるし大騒ぎ。
ははは・・・(脱力)

■くっとビールでも飲みたい。
できればエールビールがいい。

フジサーングラース!フジヤマー!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ