日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/06/28(月)   CATEGORY: 日々、雑感
楽園に行く権利を得ました
■どうもてぶくろです。
通勤中、オープンカーの助手席にモップを乗せて走る男性を見かけました。
はっきりとはモップかわからないけど、モップの柄に似た水色の棒がにゅっと外に飛び出していました。

■ぴょん子さん早起き。
5時20分起床。
起きていきなりご飯を要求する。タフネス胃袋。

「起き抜けにパクパク食べれるぴょん子ちゃん すごい食欲すごい食欲」 (てぶくろ 心の短歌)

■いつかほしいと思っていたWECK。
イチゴマークがかわいいガラス保存ビンです。

だが、ジュースジャー1000mlに限って本体のイチゴマークが消えてしまったらしい。
なんということでしょう。
イチゴがかわいいのに。
そっかーショックだー

■ふふ、今年はなんと、フジロックに行けることになりました!
うわーいうわーい!
うひょーい!(壊)

T氏がいいよって言ってくれたんだね。
一日だけ、日帰りだけど、うれしい!うれしい!

さっそくチケット買わなきゃー!わくわく。わくわく。
ビール飲むぞー!


[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ