日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/06/24(木)   CATEGORY: 日々、雑感
今年は読書年だそうですね
■ポチ、と押してしまった!!

いいのだ。ずっとほしかったのだから。
リキクロック!
最初は普通すぎてときめかなかったけど、時計を探すうちに良さにひかれていった!
ノーマル万歳。
ていうかあんまりほしい時計がほかになかった。
数字が書いてあるのがいいよ。
ぴょん子が大きくなったら時計の読み方を教えてあげるんだ。

ジョージ・ネルソンのアスタリスク・クロックも気になっていたが・・・。

保留。
地元のインテリアショップでホワイトのを見てほしくなった。
だけど復刻版でたしか24000円くらいして、ちょっと高いなぁ、と。
ネットで調べたらリプロダクト品というのだろうか、なんか7000円とか安く売ってて、それもなんだかなぁと思ったりして。うじうじ。
てぶくろはパクリ品が嫌いなのです。

■Riki Clockは寝室用なので、リビング用の時計も探さなくては。
時計さがしはまだまだ続く。

■がんばらんば~がんばらんば~るんば~

■アルネの大橋歩さんの年齢を今日知って驚愕した。
もっと若い方かと思っていたよ。
なんか30代後半とか、40代とか。
実際は1940年生まれとのことで、えええ!となりました。

■会社の人がおもしろいというので借りた「風が強く吹いている」がすっごいおもしろい。
まだ途中だけど、すごい。

みな、これを読め。すごいぞ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ