日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/06/16(水)   CATEGORY: 日々、雑感
うまさんはにんじんがすき
■どうもてぶくろです。
ちと行き詰まり中。

■会社、家、寝る、会社、家、寝るの毎日です。

■そんな私のリフレッシュは通勤時間の一人カラオケです(笑)
あ、車の中ですよ。

絶賛リピート中。
ああ、カラオケ行きたい。
「まいちゃん、カラオケ行こうよ」

■いま私のなかで流行っていること。

「西松屋でいかにおしゃれな服を買うか」

ぴょん子の服をなんとか西松屋で揃えようとがんばっています(笑)
西松屋いいよ!すごく安いよ!
Tシャツ299円とか。魅力的でしょう。
でも、デザイン的にいただけないものが多いのが難点。
お宝を掘り起こす気分で、シンプルな服を探しております。
これだ!というのに出会えるとうれしいものです。
コーディネートコーディネート。

たとえばこんな服を買いました。399円。てか楽天ショップもあるようです。

■服といえばエニーミニィの服も買いたいな。
めっちゃキュートラブリーなのです。
そしておそろいで大人の服も買えるところもまた!!!
ぴょん子とおそろいにしようかなぁ。わくわくしてしまう。

■さてさて、そのぴょん子さんは最近しゃべり始めました。
「馬」と言います(笑)
でもうまく言えなくて「ぶあ、えも、うめ、うんまぁ」とか言ってます。
がんばれぴょん子!

あと「おんも」と言うようになりました(「お外」のことね)
お散歩だいすきっ子です。

■夏のおとずれ。梅雨のおとずれ。
今年はフジに行きたい。行けるかな。むりやり行くか。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ