日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/06/09(水)   CATEGORY: 日々、雑感
■どうもてぶくろです。
一度行ってみようと思っていた長岡イルムスが閉店していました。
なんてこったい!!

■じわじわと読んで、読み終わる。

Powered by POPit

木崎、かっこいい。惚れそうです。
すみません。でもかっこいいよ25歳メガネ男子。もえー。
宮木さん、メガネが好きなんでしょうか。趣味が合いそうです(笑)

■ナガオカ日記より。
----
学生時代は大人の真似なんてしなくていい。学生だからできる夢を大人に示して欲しい。
20代は自分なんて出さなくていい。とにかく尊敬する人を探して、その下で吸収し続けること。そして、恋をたくさんすること。
30代は社会の一部になった意識で社会の様子に関心を持つ事。やくにたつ人になること。
40代はとにかく働く。表現する。突っ走る。走りながら考え、作り、書き、恋もする。と、思っている。
ちなみに、50代は後輩を育て、先輩の世話をして、自分の社会人としての仕事を完成させること。
60歳は社会のバランスをとってあげる大人になること。
70歳は自分のやりたいことをもう一度、やる。青春にもどること。
80歳は子供にもどること。
90歳はあかちゃんにもどり、母なる大地にもどる。

-----

■twitter、開く時間が朝5時台だけだと、いつも決まった人のつぶやきしか見れない。
早起き通信。

■玄関にT氏のごちゃごちゃしたグッズを入れる木のトレイがほしいです。
でもなんだかピンとこなくて困っています。
いいのないかな。

長方形で、あまり深くないけど浅くもなくて、奥行は30センチ以内で、無垢の木で、ちょっと丸みがあって。
みたいなのがほしいです。
ないですかねえ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ