日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/06/03(木)   CATEGORY: 日々、雑感
そろそろ半袖
■どうもてぶくろです。
今朝はぴょん子に半袖Tシャツを着せてみました。
どうなんでしょ。
長袖じゃ暑いかな、と思い。

先日西松屋にてかわいいショートパンツ購入。
マリンボーダーでポケットのところに白いリボンがついてるのだ。
さがせばかわいいのがあるのがいいよね!

テンション上がってぴょん子を二つまげにするてぶくろ。
かわういーーー!

■ヴィレッジヴァンガード風のポップがつけられるサイトを発見しました!
これはおもしろいかもー!

Powered by POPit

たまに本を紹介していこうかな。
ちなみにこれいま読んでる。けっこうおもしろい。
「シンクタンク」を「シンク+タンク」で水周りの仕事だと思っていた、という作者のセンスがよろしい。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ