日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/06/01(火)   CATEGORY: 日々、雑感
いまなんじ
■てぶくろらよ。なじらね。
おらばっかねむてーて。
「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」とか言うすけ書いてみたろも、どーも調子が出ねえて。

■で、普通にもどす。

■6月だね。
「0655」のテーマソングが変わってたね。
忘れ物撲滅委員会は解散したのかな。

■iPad発売されたんだってね。
ちょっと調べてたらほしくなったよ。かっちょいい。アップルさすがだね。
まあ、iPod touchでもいいんだけどね。
本は紙派。てぶくろです。

■「告白」がすごかったので、湊かなえさんの他の本も読みたいと思っております。


まだ読んでない本がたくさんあるって幸せなことね。
図書館行きたいなー!
予約しよう!

■ほそながい木製トレイがほしいと思ふ けど理想が見つからぬけふ

■4th marketっちゅう器のブランドが気になっております。

耐熱の器もあるのだな。
グラタン皿のいいのがほしいなー。

重なるお皿でそろえたいよ。
ということはいま持ってるものを増やしたほうがいいのかな?

TEEMAプレート白もほしい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ