日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/06/01(火)   CATEGORY: 今日のぴょん子
がんばれT氏!
■ある日の夕時。

T氏 「ぴょん子ただいまー」

ぴょん子 「・・・・」

T氏 「無視か」

***

ぴょん子 「えーんえーん」 ←空腹

てぶくろ 「ちょっと待っててね!」

T氏 「ほらおやつ食べるか?」

ぴょん子 「えーんえーん!」

T氏 「いらないの?」

***

T氏 「ほら、ご飯あるよ」

ぴょん子 「うー・・・」 ← あまり食べない

てぶくろ 「しかたないなぁ。ほらご飯だよ」 ← 食べさせる

ぴょん子 「・・・」 ← よく食う

***

しばらくたっておなかも満たされ。

ぴょん子 (T氏を指さし)「うー!うー!うー!」 ← お父さんいた!的な感じ

てぶくろ (いまごろ気付いたか)

T氏 「お前ひどいなぁ」
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ