日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/05/25(火)   CATEGORY: 日々、雑感
ぷにふわ
■どうもてぶくろである。
ややお久しぶりである。

■ちょっと仕事が忙しくなってきた。
更新がなかったら、多忙だと思ってほしいのである。
更新が頻繁ならひまと思ってほしいである。

■My Blueberry Nightsを観た。
Norah Jonesが主演ということで長らく見たかったのである。

まあまあだった。
音楽はよかった。
ノラがかわいかった。話し声はあんな声なんだね。

サントラが少しほしい。
「Fall」も買わなくては。

■marimekkoケータイの話をT氏にしたら、マリメッコの家電も出したら売れるんじゃないかという話になった。
いいね!
マリメッコ冷蔵庫、マリメッコエアコン、マリメッコテレビ。
マリメッコドア、マリメッコ壁紙。
マリメッコハウス!

家電業界、建具業界のみなさま、よろしくお願いします。
最小ロットで限定100台とかでもいいと思います。

■ぴょん子が女の子らしく、かわいくなってきた。
音であらわすと「ぽゆ」って感じ。

ぴょん子、階段上れるようになった。
気付いたら一段目でしゃがんでいた。

■もっと早くこれを見つけていれば!
よさげな母子手帳ケース。

グリーンの花柄がよろし。
最近発売されたのかな。見つけられなかったなー。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうみん | URL | 2010/05/28(金) 17:57 [EDIT]
お久しぶりです!

プエブロにありんすよ!

てぶくろ | URL | 2010/06/01(火) 16:27 [EDIT]
まあ!お久しぶりです!

そかー
あるんですねー。新商品?前からある?
いい母子手帳ケース見つからなかったからmarimekko生地でオーダーで作ってもらっちゃったのよね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ