日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/04/30(金)   CATEGORY: 日々、雑感
もすもす
■どうもてぶくろです。
節約のために携帯でネットやるのやめようかと思っております。
5月。
できるかしら。
まずはモバツイをブックマークから追放。できるかしら。

■仕事でいろいろ調べておったら「GWに100捨てる祭り」というすてきな祭りを開催している方を発見。
去年だけどね。
読んでたらふつふつとお片付けしたい欲が出てきました。

うーん、時間がほしいね。
ぴょん子が起きてるとあんまり片付けできないんよね。
むりやりやればいいのか?

ほら1階から2階に移動したりすると泣くし(笑)
どうもねえ。落ち着けない。
かと言って寝ているときは静かにしていたいので、ねえ。

■おしゃれ家ブログで、しょうゆやみりんまで詰め替えていて、負けた!と思いました(笑)

かわいいですね。
この入れ物。
ロイヤルvkbのです。

■のどがビミョウに痛いのです。
ヴィックスヴェボラップ。レモン味。なめる。
歯医者にかかっている人は医師に相談してください。相談していません。

■プリン食べたいですね。つるっとね。

■昨日天てれで三國シェフがおもしろい料理作ってたなー。
ポテトサラダのアイスクリームとか。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ