日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/04/28(水)   CATEGORY: 日々、雑感
GW=
■どうもてぶくろです。
ゴールデンウイイクですねえ。突入ですねえ。
無理やりGWイニシャルの人物について考えてみる。
ゴトウ・ワカコとか。
と思ったが、逆か?ワタナベ・ゴロウとかか。

■かわいいレターセット発見!
ほしいい。


ロッタ・ヤンスドッター!
北欧柄かわゆす。
セキユリヲのもかわいい。

・・・でも手持ちのがなくなってから買おう。。

■またまた無印良品週間だね。
うれしい、しょっちゅう10パーオフ。
忘れないように買いに行きましょう。時計。

■ダンボールに「メダカが泳ぐ川。メダカは私達なのです。」と書いてあった。
あまりにも唐突(笑)

■久しぶりーに更新したよ。
トマソンとまつがいのページ

■桜もちりはじめ。
桜吹雪である。
雪かと思った。きれいだった。

■ふと。
以前の家からの通勤時によく会った、双子おばさんは元気かしらと思う。
そっくりなんだ。
服も色違いで。行動もともにしている。
なんか村上春樹の小説にでも出てきそうな感じ。

赤い服は言った。「この先行き止まりだよ」
黄色い服は言った。「行き止まりだよ」 

いやよぐわかんねな(笑)

■生クリーム食べたいな。 ←危険思想。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ