日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/04/27(火)   CATEGORY: 日々、雑感
ごま
■どうじょ・・・
(気を取り直し)どうもてぶくろです。
打ちまつがい~

■自分の日記を読んでてふき出しそうに。
てぶくろさん、なんてばかなんだ(笑)
こんなことを書いて(笑)
「イチキュッパ」という言葉は嫌いです

■以前書いた日記、ギザのことをふと思い出す。

そして、検索す。

ありがとうごました - Google検索

進化バージョン。

ありがとうごまざいます - Google検索

「ごま」が。
「ごまざいます」って。

■粋更の楽天ショップで見つけた、小鹿のにぎにぎが妙に気になっている。

顔、かな。この顔が気になるのかな。



ちょっと似てる。

■久しぶりに西松屋に行ったら、かわいい夏服がたくさんあって萌え!
この前おしゃれ子供服屋で見つけたおしゃれふりふりパンツにちょっとだけ似てる、うす紫チェックのボトムスを発見したので買いました。
ぴょん子たんにー。
西松屋のいいところは、安い、たくさんある。ですね。
たくさんあるから掘り出し物を探すと大変お買い得です。満足満足。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ