日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/04/23(金)   CATEGORY: 日々、雑感
ぴょん子の一年
■どうもてぶくろです。

読書メーターで期間を指定して読んだ冊数をグラフで見れるんですけど、
ぴょん子が生まれてから本読んでないなーとか思ってたのに、ぴょん子誕生からぴょん子1歳になるまでの一年間に私ったら155冊も読んでた!
でも自覚がなかった!笑
読んでない感じがした!笑

1日1冊ペースで読みたいねえ。
さっそく週末は図書館へ行こう!
予約してた小川糸のファミリーツリー取りにいけなかった。ごめんね図書館の人。

■そうだった。
書くの忘れてたけど、ぴょん子1歳になりました。
おめでとーぴょん子!

■ぴょん子の誕生日のこと。
ほんとは写真をとりに写真館でも行くかーと思ってたんですけど、てぶくろも仕事復帰したばかりで多忙で、気付いたときには直前過ぎて予約ができなくなっていました(だめ)

なので、午前中はのんびり過ごし、午後はおでかけ。
いつもの支援センターに遊びに行き、最後にはハッピーバースデーを歌ってもらいました。
うわーん。うれしかったよー。
ぴょん子も自分に歌ってもらってるのがわかったみたいで、まわりをキョロキョロ見てにこにこしていました。
かわいい!

夜はぴょん子に特製離乳食を。
普通のケーキはまだ食べられないのでかわいそうなので、食べられるケーキを作ってあげた。
ホットケーキにヨーグルトをぬって大好きなバナナを乗せてあげました。
パクパク食っていました。
ご飯食べたあとなのにパクパク食っていました。
別腹だね・・・?

■ぴょん子が生まれた時間はうっかり忘れてた(笑)
ほんとはふたりでゆったり過ごしたかったところだけど、でもまあそういうのは泣きそうになるからね。まあいいよ。

実際何度も泣きそうになりました。
母になって1年経ちました。
ぴょん子は私を母にしてくれました。
まだまだ未熟だけどね。

いろんなことがあってあっという間の一年だった。

生まれ
疲れてへろへろになったり
寝なかったり
歩いたり

なんか、とても、ぐっときますね。
がんばりました。
私もがんばったし、T氏もがんばりました。
もちろんぴょん子も一生懸命生きていました。

これからも仲良く過ごしたいね。
一緒にいろんなところへ行こう。
一緒においしいものを食べよう。
一緒に楽しく遊ぼうね。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ