日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/04/22(木)   CATEGORY: 日々、雑感
おかしのはなし
■どうも。てぶくろです。今日寒くね?
はやくあったかくなーれ、ポワワッチョイ。

■映画「プール」のDVDが発売になったらしい。
ほしい!
「見たい!」じゃなくて「ほしい!」なのかというと、おまけ付なのだ。
オリジナルの琺瑯トレイがつくらしい。
うーんほしい。
野田琺瑯のバットと同じサイズなのかな?重なるならもっとほしい。

■カントリーマアムの限定バージョンが気になる。
カントリーマアムファンとしては見逃せない。
「宇治金時」はスーパーで見かけたが、ほかにも味噌だのゴマだのプリンだのいろいろあるのね。
地域限定じゃしょうがないけど。
http://www.narinari.com/Nd/20100413397.html

■個人的メモ
「ザクリッチというアイスが販売一時休止らしい。
おいしいのかな。

■個人的メモ2
ローソンの「プレミアムロールケーキ」150円がおいしいらしい。
コンビニスイーツランキングで1位だったらしい。
ローソンか。
ローソン近くにないなぁ。

■はらロールを知り、ロールケーキ食べたい!ってなる。
てぶくろさんはしょっちゅうロールケーキ食べたい病にかかる。

■どうしておなかがへるのかな。仕事をするとへるのかな。

■「恋愛小説」って本を読んだ。
ますますよしもとばななが好きになる。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ