日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/04/20(火)   CATEGORY: 日々、雑感
茶を飲む
■私も世田谷っ子になってみたかったよ。
なんだ急に。

■てぶくろです。
なんか世田谷がいいなぁ。と思いました。
隠れた名店がたくさんありそうだ。
東急世田谷線 - 関心空間

■ついに注文いたした。

2520→1800円だよ。よし。よし。

■ほしいもの、ひとつずつ買っていこう。
それをがんばるモチベーションにしよう。

■ところで、かちゃかちゃ言わないキーボードに変えたいです。

■すてきなネットショップ増えてるよねー
いいことだず。

■てぶくろは仕事柄、というか趣味、なのか、とにかく雑貨にチョウ詳しくなりました。
お探しの雑貨などがあれば教えてください。
かわりに探してあげます。
ギフトを探しているときも教えてください。
予算と贈る相手を教えてください。
おしゃれな品をさがしてあげます。
ギフトアドバイザーになろうか。
そんな職業あるのかいなー

■せっかくあたくしが80mmを購入したのにT氏が新しいのがほしいという。
ザ茶碗みたいのがほしいのね。


白山陶器のベーシックなものはいかがです?


これもまるっちょくてかわいい。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ